ブランチ体操後にお食事会♪

ぶどうの家ブランチです。

 

2024/07/25(木)いつものブランチ体操の後、みんなでお食事会に出かけました。

 

たくさんのメニューに迷いながら、みんなそれぞれに好きなものを注文する、これぞ外食の醍醐味ですね!!

 

「お腹があんまり空かないの…」と遠慮がちに少しだけ頼もうとする参加者さんに、うちの大食いスタッフ「これくらい、食べられますよ!」とやや強引に豪華御膳を注文!もしかして、食べきれないかも?と少し心配して様子を見ていましたが、、あれ?完食できてない??

 

出されたものは食べ切らないと気が済まない世代ですね笑

食事後も会話が途切れることなく、みんなの笑顔が弾けます。

 

「普段は1人だから、大勢でご飯食べると違う!」

「たまにはこんな会があると楽しいなぁ」

なんて会話も聞こえてきます。

 

実は、「夏場は暑いから、外食に出かけるのは心配だなぁ、中止する?」なんて、スタッフ間で話していたんです。

 

でも、こんな会話を聞いてしまったら、やっぱり次回も企画しなくては!とすぐに気持ちを入れ替えたスタッフでした笑